猫と子供とついでに私

猫2匹と子供3人とついでに私(&夫)の、てんやわんやの日々。

サブちゃんの寝言

初めて読む方、我が家の家族構成はこちら

猫を飼うきっかけについては こちら

前回の記事はこちら

子供が撮った猫写真① - 猫と子供とついでに私

 

すみません、しばらくブログ更新が滞ってしまいました💦

書きたい記事はいっぱいあるのにぃぃ!!

そのうちドカッと投稿します。(たぶん)

 

今日はちょっとした小話。

子供の寝言って最高に可愛いですよねぇ~( *´艸`)

 

 

先日、夜中に寝ているサブちゃんが突然泣き叫びました

 

サブ「うわぁぁん!!」

 

私「どどどうした!?」

 

サブ「たべちゃったぁぁぁーーー!!」

 

私 「???」

 

サブ「ジロがたべちゃったーーー!!!うわぁぁん!!」

 

 

夢の中で、次男坊に何か食べられたご様子(笑)

ふたりとも本当に食いしん坊なので、夢でも食べ物を取り合っているようです💦

 

写真はUSJで肉を取り合う二人。


f:id:campsan:20210329124619j:image

食らいつくサブに泣いて怒るジロ


f:id:campsan:20210329124542j:image

結果、こうなる

 

 

ちなみにサブちゃんの寝言を私が初めて聞いたのは、一歳の時。

 

サブ「ぴかちゅう」

 

と言ってました。最高か。