猫と子供とついでに私

猫2匹と子供3人とついでに私(&夫)の、てんやわんやの日々。

猫と子供の組み合わせは最強

 


突然ですが、
猫と子供の組み合わせって、最強だと思うんですよ!!(力説)

 

何でしょうね、可愛いものと可愛いもの組み合わせて、可愛くないわけがない!

 

なので今回は、そんな猫と子供の写真を集めて見ました

 


f:id:campsan:20210401174352j:image

スマホでゲームするジロ君の懐に入り込むゆべ。

仲良しか。

 


f:id:campsan:20210401174430j:image

ジロがSwitchしていると、ちゅーしてくるゆべ。

恋人か。

 

 

基本的に、猫の方から子供に近寄ってくることは、そう多くないのですが、

ジロ君の場合、ゲームやテレビなどで、おとなしーくソファに座ってる時に限り、

ゆべは自分からお膝に乗りに行きます。

(すあは怖がりなのでほとんど乗りません。そばに行くことはあります。)

 

 


f:id:campsan:20210401174404j:image

この頃、シングルマット2つに5人で寝てたので、本当に狭いスペースで寝てたんですよ。

この日も、この写真のゆべが寝そべっているわずかなスペースで私が寝てました

そしたらペロペロゆべに舐められて、やめてくれないんで、起きあがったんですよ。

その瞬間に、すっと私が寝てたスペースにおさまったゆべ

おい。笑

 



f:id:campsan:20210401174452j:image

一緒に寝るサブちゃんとゆべ。

尊い

ゆべの毛はもふもふなんで、気持ちいいんだよね。

 

 


f:id:campsan:20210401174505j:image
こっそり写真撮ろうとしたら、バッチリカメラ目線のゆべ。

サブちゃんは体温が高くて温かいのか、寝てるときはサブのもとに集まりがち。

 

 


f:id:campsan:20210401175123j:image

はー尊い

はーーー尊い✨(2回言いました)

 

 


f:id:campsan:20210401174539j:image

おまけ。

タロさんに足蹴にされてもめげずに寝るゆべ。かわいい。

 

 

以上、いかがでしたか?

子供と猫の組み合わせは本当に癒される✨

 

しかしまた見事にゆべばっかりやな…

すあちゃん子供はちょっと苦手だからな。


f:id:campsan:20210407101056j:image

でもちゃんと、すあも一緒に寝てますよ〜。

よく足元で静かに眠っています。