猫と子供とついでに私

猫2匹と子供3人とついでに私(&夫)の、てんやわんやの日々。

憧れてたやつ


f:id:campsan:20201216133018j:image

 

いやーーほんとまいっちゃうなぁ。

これじゃあ、仕事できないやん。

困った困った・・・

 

 

 

( *´艸`)

 

一度言ってみたかったんやーー!!!(歓喜

 

この瞬間、思わずニヤニヤちゃったぜ。

このあとお膝に乗せたまま、ブログ書いちゃったぜ。


f:id:campsan:20201216133411j:image

 

とても甘えん坊のゆべ君です。

たまにおじいちゃんみたいな顔します。

 

twitterアカウント作りました。

ただただ猫の写真が上がります。よかったらフォローしてください。

きゃんぷ@猫と子育てアカ (@GaiZiCoa0JBt4uL) | Twitter

 

 ん・・・なんか今気づいたけれども、

IDはランダム生成なんだけど「GaiZi」ってやめてほしいな・・・空気読んでよ文字列・・・💦

 

いや、インスタやれよって話なんだけども(笑)

気が向いたらやるよ。気が向いたら。